Home > イベント情報 > Night-X in GAIA 受付始まってます!!

Night-X in GAIA 受付始まってます!!

ナイトレースというと各地で行われていますが、JNCC関連(ロッキースポーツ主催も含めて)では初めてのような気がします。表彰式が夜ってのはありましたけど。

レギュレーションが途中で緩和されて、車載のライト以外にも自転車用などのランプもOKになってぐっと参加しやすくなりました。
ただ、バイクで走る時に自転車用だと速度が違いすぎて怖い思いをするんですよね。
光が遠くまで飛ばないので数秒先までしか見ることが出来ないためです。

ところが最近のLEDライトは飛距離もカンデラ数(今はルーメンか)も変なオートバイより高いのでエンデューロクラスの速度でしたら何の問題も無いほどです。
私が持っているのは900ルーメンのライトなんですが、正直自転車では飛びすぎて迷惑なほどです。

少なくとも1ヒート目は日のあるうち(少し薄暗いかも知れないのでライトがあるとモアベター)ですし、2ヒートメモ漆黒の闇というわけではなさそうです。
是非真夏の夜を楽しみましょう!!

すでにエントリーは開始されています!!

くわしくはこちらをご覧ください!(JNCCのサイト)>>>

jh8v0592.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1935-de129a05
Listed below are links to weblogs that reference
Night-X in GAIA 受付始まってます!! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > Night-X in GAIA 受付始まってます!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top