Home > イベント情報 > ナイトレースが同日に2箇所で。

ナイトレースが同日に2箇所で。

8月17日に2箇所でナイトエンデューロが行われます。

梅雨が明けたと思ったら灼熱列島になってしまいバイクに乗る気力も失せてる人達に朗報です!
日差しを避けて夕方から夜に掛けて走ろうというレース(イベント)が長野と白河で計画されています。
走った後にビールを飲みながらレースの話で盛り上がれるなんて…。うっとりしちゃうイベントです。

夏休みの予定がまだ決まっていない人は是非!!

■Night-X in GAIA (JNCC)

オレンジの水銀灯下で行われる Night-X と名付けられた非日常的で "ワクワクドキドキ感一杯" のナイトレースは、昨年初開催で好評だった「Wild-Xフォーマット」2ヒート制で行われ、その凝縮されたコンテンツはライダーにとっても観客にとってもよりエキサイティングなものになるでしょう。(*ボトム参照) また Night-X はJNCC & WEX が行う競技指向を打ち出したレースではありますが、レース後に行われる「ジュラシックパークアドベンチャーツアー」や表彰式を兼ねる「本格的BBQパーティ」等を行いイベントとしても楽しめる内容になっており、また翌日に行われる豪華インストラクターを迎えての「STEER-XCスクール」と合わせ、年に一度の真夏のイベントに相応しい内容に仕上がられる予定でいます。

ホスピタリティーの充実度は類を見ないほどの施設ですからレース後のBBQや宴会、そして次の日にはスクールを受けられるというてんこ盛りの大会です。

受付開始は7/16火曜からになっていますので要チェックです!
ちなみにヘッドマウントライトや自転車用ライトなどで200ルーメン以上、照射距離50m以上の物であればレーサーでも参加できます。
 
エムシーギアでもナイトレース用に近日900ルーメンの自転車用ライトを限定販売する予定です。
これは下手なバイク用より断然明るいのでレースも楽しめると思いますよ。

詳しくはこちらをご覧ください。(JNCCサイト)>>>

■ウイリー松浦 オールマイティーエンデューロ in 白河エンジョイスポーツランド クールナイトラウンド
 もう受け付け始まってます。

8/17土曜日 クールナイター大会 エントリー開始しました。

いくら白河とはいえ、真夏のエンデューロ。
涼しい時間に走って楽しもう!というコンセプトです♪♪

8/17の日没時刻は18:29、ABCDクラスゴールが19:00予定・・・

ヘッドライト付きの車種で出るか・・・!
ヘルメットにLEDライトでしのぐか・・・!

いろいろ楽しんでみてください。

★今大会より、【メールor FAX での 信用エントリー方式】にて受付いたします。

詳しくは、大会概要ページにて!
みなさんのご参加お待ちしております。


ウイリー松浦オールマイティーエンデューロへようこそ!

松浦です!

『僕はオフロードを始めたばかりだけど、
カッコイイKTMを買った♪』

とか、

『オレは昔はちょいと上位を走れたライダーだったけど、
子供ができて遠ざかったな。
でも、落ち着いたんでまた乗りたい、
おんぼろセローだけどな♪』

とか、

どんなシチュエーションのライダーでも、それぞれのテクニックレベルに合わせたクラス分けの中で競うから、

誰でも勝つチャンスがあるし&昇格を狙ってがんばれる、公平で健全で、しかも楽しいエンデューロ。

(ちなみに上記のKTMライダーだと Eクラス。セローライダーは、昔はAクラスレベルではあったが、現在は体力&マシンがキツイので、Bクラスからのチャレンジ、、みたいなカンジになるワケです。ご参考までに。)

白河エンジョイスポーツランドを、夢中に走っているうちに、自然とスキルアップできるようなコースレイアウトにするのは、僕にまかせて。

みんなでやわ~く楽しんでください。

白河のコースは面白そうですよね。しかもこちらは2名一組でもOK!

詳しくは松浦さんのサイトをチェック!!>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1934-39babe1d
Listed below are links to weblogs that reference
ナイトレースが同日に2箇所で。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > ナイトレースが同日に2箇所で。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top