Home > 工具 > 入荷しました~!

入荷しました~!

  • Posted by: MC GEAR
  • 2013-07-12 Fri 20:37:10
  • 工具

長らく欠品しておりましたT.S.K.オートバイ用タイヤレバーが入荷しました!

タイヤ交換を頻繁にするオフロードライダーには必須アイテムのタイヤレバーだけに、皆さん使ってみると良い物はよく分かっていただけるようです。
出店をしていても 以前買ったタイヤレバーは本当に使いやすかった とお声を掛けていただけることがよくあります。薄くて入れやすいし、しなりが絶妙っていうのが分かりましたとおっしゃっていただけます。

使いやすい道具は整備スキルも上げてくれますので機会があれば是非お試しください。

T.S.K.オートバイ用タイヤレバーについてはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1932-2ad97683
Listed below are links to weblogs that reference
入荷しました~! from MC GEAR 店長日誌

Home > 工具 > 入荷しました~!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top