Home > イベント情報 > デコボコランドで流しそうめん

デコボコランドで流しそうめん

デコボコローカルニュースです。

来る7/21(日)午後12:45からと 8/11(日)正午 に恒例のそうめん流しが行われます。
その都度切り出した天然の竹(以前使い回しなんですかって聞いたらそれは無理って言われました。はずかしい)を使ったそうめん流しはお子様にも大人気です。
是非ご家族で遊びに来てくださいとの事です。

印西デコボコランド公式通知>>>

無題
<画像はデコボコランドさんのサイトから拝借>

ところで、ここでそうめん食べるまで知らなかったんですが、淡白なそうめんにシーチキン(油漬けタイプ)が良く合うんです。浸けタレにシーチキンを入れるだけの簡単メニューです。今年の夏は是非お試しを。
関連記事
 
 

Comments: 2

町A。 URL 2013-07-03 Wed 18:59:29

私はもう何10年?前からそうめんシーチキンやってマウスよぉ。(-^〇^-)

店主 URL 2013-07-03 Wed 19:25:00

そうだったんですか?!
これも美味いから入れてみな、ってデコボコのオーナーに言われるまで未体験でした。

世間は広い。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1924-80aec2ce
Listed below are links to weblogs that reference
デコボコランドで流しそうめん from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > デコボコランドで流しそうめん


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top