Home > サイト更新情報 > GoProはやっぱり一味違います

GoProはやっぱり一味違います

hd3[1]
昨年からWEXに参戦したりしているのでGoProを使用しているのですが、事の外使い勝手が良くて満足しています。

元々アクションカメラというカテゴリーの中では最古参なので性能的に問題があるとは思えなかったんですが、他社が出揃った感のある中でもその性能は抜きん出ていると私は思っています。
GoProのプロモーションの秀逸さはややもするとその性能が色褪せるほど素晴らしいシチュエーションとカット割りで見る者を惹き付けますが、実際それを他社の物でやろうとすると画像が微妙に歪んでしまったり色が一部おかしくなったりとあの感動を引き出すことが出来ないような気がします。



そんなGoProを躊躇する人の第一理由があのちょんまげスタイルが嫌ってことです。
ヘルメットの頭頂部に付けると俯瞰になって他者との絡みも撮れるのでモトクロスなどでは良いんですが、単純に見栄えが悪いということのようです。私の場合はAMA SXなどで見慣れたせいかそんなに気にはならないんですが、エンデューロだと紛失のリスクが高くなりそうなのが心配でした。

そこでこんな取り付け方をしています。
※これはBONSAIさんのブースで拝見した方法です

これならウッズでも気になりませんし、紛失に気が付かないというのはあまり無いでしょう。

こんなアクセサリー関係や装着の相談にも乗らせていただきますのでお気軽にお申し付けください。

GoPro HERO3についてはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1922-bc95e9ef
Listed below are links to weblogs that reference
GoProはやっぱり一味違います from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > GoProはやっぱり一味違います


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top