Home > イベント情報 > JNCCのパドックは楽しい!

JNCCのパドックは楽しい!

オフロードレースのパドックはトップライダーやメーカーとの距離が近くてレースを肌で感じることが出来ます。
特にJNCCの場合は土曜に試乗会も行われるのでレースだけじゃなくてイベント全体を楽しむ事が出来るのも魅力です。また全日本モトクロスにも負けない出店ブースの多さも特筆ものです。うちみたいに用品全般の小売から単一メーカーの輸入元さんまで様々なブースが会場に花を添えます。

そんな出店の自己紹介をビデオにしてくれました。


石井さんがレポーターなんですが、打ち合わせと違って一方的に話せという展開に目が泳ぎながら(助けて~)頑張ってしゃべってます。毎度のことですが何話したか良く覚えてないくらい。(笑)

ちょっと長いけどこんな人達が情熱持ってやっていますので是非ご覧ください。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1912-ffc0b3a2
Listed below are links to weblogs that reference
JNCCのパドックは楽しい! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JNCCのパドックは楽しい!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top