Home > サイト更新情報 > レバーのセッティング幅を広げるアイテム

レバーのセッティング幅を広げるアイテム

手が大きかったり、クラッチレバーのストロークが長くて切りきれるポイントまで引くと指が痛いなんて方にお奨めのアイテムが入荷しました。
名前は G2パーチスペーサー といいます。

g2ps01[1]
ご覧いただければ分かるようにクラッチパーチを前に迫り出させてレバーと手の間のクリアランスを大きくするものです。
コロンブスの卵的発想とでも言えば良いでしょうか。
私も別に手が大きくもそれ程太くも無いんですが、ツーリングやエンデューロで長い間クラッチを切るようなシチュエーションでは指を圧迫して痛かった覚えがあります。
そんな思いをした方にお奨め。

構造は単純ですが、合わなければすぐに戻せるという意味でも安心なアイテムです。

G2パーチスペーサーはこちらをご覧ください。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1909-394a1a9a
Listed below are links to weblogs that reference
レバーのセッティング幅を広げるアイテム from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > レバーのセッティング幅を広げるアイテム


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top