Home > 店長の日常 > 森選手が!

森選手が!



先日の爺が岳で森耕輔選手と話をした際に11月に開催されるルーフオブアフリカに行くんです。といわれました。
実はどんなレースか全然知らなかったんですが、聞くと結構ハードなレースのようです。(画像は昨年のです)

そこで帰宅後調べてみると、開催地の遠いこともさることながら、地球の裏側まで行ってこんなことするのかい!ってほどの内容でした。


Roof Of Africa 2012 a Motocross video by MOTO



昨年のビデオです。
最初はBajaのような開け開けレースかと思ったんですが、二日目くらいから様相が一変してアドベンチャーハードエンデューロになってます。

頑張れ森選手!!

一部のブラウザだと見づらいようなのでその際は「続き」をご覧ください。

 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1905-8390d7fe
Listed below are links to weblogs that reference
森選手が! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 森選手が!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top