Home > イベント情報 > Night-X in GAIA 開催か?!

Night-X in GAIA 開催か?!

"ジャンキー"の XCナウ!でナイトエンデューロの話が出てました。>>>

GAIAで星野代表と話をしていた際にナイター設備があるとお聞きしていつかはやるんだろうと思っていたら、早速構想をぶち上げたようです。

開催は8/17(土曜日)名称は Night-X in GAIA になるようです。(どちらも予定)

この日誌で何度もご紹介している通りGAIAは施設も充実しておりモトクロスコース部分にはナイター施設もあるということなので一風変わった面白いレースが出来そうです。
構想を拝見するとクラブハウスでの飲食営業と宿泊、それにBBQや流しそうめんも考えているそうです。
ちなみに元々BBQ設備はガス配管までされており大人数での使用も可能です。

翌日の日曜はAAスクールの開催まで予定されているというてんこ盛りのお祭りになりそう。

本格的に開催となったらLEDランプを多めに仕入れようかと検討してます。
JNCCなどの夜間に私が使っているLEDランプをご存知の方も居るかも知れませんが、下手なオフ車のヘッドライトよりも断然明るくてタバコ1箱程度のバッテリーで2時間駆動出来るものがあります。これがあればGAIAウッズやジュラシックパークも走れると思います。

やったことがある人ならわかると思うんですが、ヘッドライトに照らされた部分だけを走るのはドキドキするんですよね。普段と違うコースの表情に感動したり恐怖したり。

今から楽しみです!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1901-311cbd74
Listed below are links to weblogs that reference
Night-X in GAIA 開催か?! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > Night-X in GAIA 開催か?!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top