Home > イベント情報 > JNCCアパレル復活!

JNCCアパレル復活!

昔AAGPの時は参加賞としてTシャツが設定されていた時期がありました。
近年ではTOP GUN Tシャツが販売されていた時期もありました。

でも最近JNCCってアパレル関係の販売って無かったんですよね。
寝ても覚めてもバイク関係に囲まれていたいっていうオフロードジャンキーにとってJNCCグッズはマストアイテム…のはず。(笑)

そんな期待に応えてくれたのか鈴蘭でTシャツの販売を再開するそうです。

t-13wlb-1.jpg
t-13wlb-2
t-13wlb-3.jpg

好きなライダーにサインをもらうなら是非手に入れましょう!
私も買う予定です。価格は2,500円(大会価格は少し安くなるのかも<未確認)

しかしワイルドボアマークが入っているところを見ると今後は各大会ごとに作るんでしょうか。
コンプリートするのが大変。(というかサザンハリケーンが無い)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1885-e7f3a7e0
Listed below are links to weblogs that reference
JNCCアパレル復活! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JNCCアパレル復活!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top