Home > イベント情報 > ガレージセール併催フリー走行 に行ってきました!

ガレージセール併催フリー走行 に行ってきました!

2013-05-12 09.49.54
北の方ではバイク投げたりしている日に私はウイリー松浦さん主催のガレージセール併催フリー走行に行ってきました。
場所は常磐道谷田部インターの近くにある 谷田部エンジョイスポーツランド です。

前日に結構雨が降ったせいもあって意外に少ないと番頭の戸田さんが言っていましたが、それでも結構な人数とフリマの出店でした。(私はとりあえず持ち込んだ程度。_(_^_)_)

2013-05-12 09.49.20
天気も良くて最高の一日でした。
中にはお店でも無いのに本格的な品揃えのところもあったりして、変に出店しなくて良かったと思ってしまったりして。(笑)

2013-05-12 10.13.13
私の真の目的はマリオサイレンサーのテスト。<仕事しろと…。
取り扱いをやめてしまったんですが、出来の良さは相変わらずでまた扱わせて欲しいと真剣に思ってしまいます。
これなら何本か在庫しても良いんだけどなぁ。と言う位きれいでした。
短めなのにうるさくないのも良かったです。

2013-05-12 10.49.24
谷田部エンジョイスポーツランドは林間に作ったコースで夏でも結構走りやすいのが特徴ですが、前日に降った雨が乾きにくいのが難点。もっともエンデューロライダーにはそれが良かったりして。

2013-05-12 12.36.23
あと、ここは昼に近くの農家から野菜や卵の即売に来てくれるのが有難いんです。
卵は1パック400円とスーパーで見たことも無い価格ですが、スーパーでは味わうことが出来ないおいしさです。
これと朝に収穫したネギを添えてTKG(卵掛けご飯)にすると頬が落ちちゃいます。

2013-05-12 15.10.49
で、前出の通りぬかるんだコースでバイクもドロドロ。
久しぶりに滑るコースで充分に練習しました。何度も転びそうになったけど、良い練習になりました。

次回は10月の予定なんですが、当日戸田さんがその前にもう1回やろうかなぁ!って大きな独り言が聞こえてきたので、期待して待ちましょう!!

家でたんすの肥やしになっている着物とか、もう履かない靴とか家電、PC、なんでもござれの普通のフリマなので奥様同伴で楽しみに来て下さい!!

詳しくはこちら>>>

あ、マリオサイレンサーは今度ホームコースのデコボコで比較してみます。
昨日のコンディションじゃ開けられないので分かりませんでした~。(笑)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1882-6ec27775
Listed below are links to weblogs that reference
ガレージセール併催フリー走行 に行ってきました! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > ガレージセール併催フリー走行 に行ってきました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top