Home > イベント情報 > WEXシーサイドバレー情報

WEXシーサイドバレー情報

今週末に行われるWEXシーザイドバレーのコース図が発表されています。
こちらをご覧下さい。(JNCC/wexサイト)>>>

JNCCの下見も兼ねて参戦という方も居るかも知れませんが、JNCC専用エリアも残している辺りが憎いですね。(笑)
私も90ミニッツで参戦するのですが、こちらは1周が4kmとそれほど長くは無さそうですが、ゲレンデのコースは久しぶりなので楽しませていただけそうです。
何にしても初開催なので色々とJNCCに参戦される方の参考になりそうなネタを拾いに行ってきます。

936742_459696637440119_908014417_n.jpg

ちなみに食堂が開くので昼飯には困らないとのこと。有り難いですね~。
何しろまだ寒いでしょうから。(wexのサイトにはまだ雪の残るコースが出てます。)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1870-8e3df56f
Listed below are links to weblogs that reference
WEXシーサイドバレー情報 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > WEXシーサイドバレー情報


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top