Home > イベント情報 > 斑尾サンパティックエンデューロ&ジャンボヒルクライム大会

斑尾サンパティックエンデューロ&ジャンボヒルクライム大会

斑尾サンパティックエンデューロ&ジャンボヒルクライム大会>>>

2013年5月25-26日 の両日は長野県の斑尾で、あのYahooニュースで嘔吐するほど激しいレースと揶揄されたCGCが開催されます。
その受付が4/20から始まります!(しかも夜中の0時なのでもう22時間後には受付開始)

今回は土曜にヒルクライムレースもあって、プラス宿泊などが込みで1万6千円。
これは行くしかないでしょう!

と皆さん思うようでこのレースも確かプラチナチケット状態だったはずです。
19日の夜中はPCの前で刮目して待て!!


madarao2013.jpg
エムシーギアのある千葉県市川市からおよそ290km。おお!来週末に行くシーザイドバレー糸魚川より近いなぁ!と思ったんですが、一般的には全然近く無いですよね。
仕事で色々な会場にお邪魔しているせいで距離感が一般とずれているって最近よく言われます。
昨年広島から帰ってくる時は東京まで200kmの看板を見てもうすぐって気分になったりしましたし。(苦笑)

でも2日間遊べるイベントなので是非!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1865-fb24d368
Listed below are links to weblogs that reference
斑尾サンパティックエンデューロ&ジャンボヒルクライム大会 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 斑尾サンパティックエンデューロ&ジャンボヒルクライム大会


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top