Home > イベント情報 > 2013 Muc-Off エンデューロアカデミー in いなべ

2013 Muc-Off エンデューロアカデミー in いなべ

2013_academy[1]

先日茨城県で行われて大好評だったエンデューロアカデミーが今度は三重のいなべで行われる事になりました。

開催日:2013年6月23日

募集定員
初級者 10 名限定(先着)
中・上級者合わせて20 名限定(先着)
参加費 ¥6500/1 名

講師(敬称略) 鈴木健二(YAMAHA) 、尾崎友哉(YAMAHA )、釘村忠(Husqvarna) 、他

私ももう少し近かったら参加したいと思っているんですが、三重は少々遠いです。茨城の時に出れば良かったんですが、うっかりしている間に締め切っちゃいました。残念です。

スクールマニアというわけでは無いのですが、やはり我流だと限界もあります。速い人に引っ張ってもらって速度を上げても結局マージンが削られるだけで危険度だけが上がっていくような気もするんですよね。
ですからこういったスクールでしっかりと基礎を叩き込むというのはファンライダーでもコンペライダーでも必要だと思います。

それに少しでも速く走りたいって思っていても意外にタイムを削るのは難しいんですよね。
一生懸命走っているしスピードも上がったはずなのに、何故かタイムが伸びないなんて悩んでいる人もいるのでは無いでしょうか。是非この機会に豪華な講師陣にアドバイスを貰ってください。(たぶんこの人数なら個別の相談にもある程度答えてくれるはずです。)

楽しく走るためにもこの機会をお見逃し無く!

詳しくは順次JECのサイトで案内してくれるそうです。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1856-16982220
Listed below are links to weblogs that reference
2013 Muc-Off エンデューロアカデミー in いなべ from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 2013 Muc-Off エンデューロアカデミー in いなべ


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top