Home > イベント情報 > モンスク 受付開始 …してます。

モンスク 受付開始 …してます。

img01[1]
福島のチーズナッツパークで行われるマウントモンキースクランブルが帰ってきます。
G-NET JAPANというシリーズ戦に組み込まれての復活です。
参加資格 : 折れない心を持った方

色々封印していた難所を開放するとか風の噂で聞いています。
そこで渋滞が出来ちゃうとレースにならないから土曜に予選をやって上位40名だけで本戦をするそうです。
予選落ちしたら日曜は90分のレースが待っているそうなので、土日ともに楽しめるイベントになりそうです。

そんなシステムなので定員は設けないそうです。受付締切は4/30ですのでじっくり悩んでバイクを押しに行きましょう。(笑)

詳しくはチーズナッツパークのホームページをご覧下さい。>>>

下の動画はG-NET JAPANの開幕の様子です。基本コンセプトはセクション系エンデューロなのでこんな感じになるのかも知れませんね。

13分くらいまでエントラントへのインタビューになってます。
その後はいきなり切ない雰囲気のチュルフープス&斜面登り。

乞うご期待!!(笑)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1851-05525cf3
Listed below are links to weblogs that reference
モンスク 受付開始 …してます。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > モンスク 受付開始 …してます。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top