Home > イベント情報 > JNCC開幕戦 パドックレポート 土曜

JNCC開幕戦 パドックレポート 土曜

今年もとうとうこの時期がやって参りました。
そうです。JNCC開幕戦です。

DSC_4598.jpg
場所は駅前モトクロスで有名なプラザ阪下。
大阪府の南に位置する河内長野駅前です。ホントに駅前すぎて土曜の夜は駅前に飲みに行ったくらいです。(笑)
Jバザー組の土曜の宴会がBBQじゃないのはここくらいかな。

DSC_4547_20130321231451.jpg
天候は快晴!風が少しあるんですが、強風という程でもなく絶好のエンデューロ日和です。
例年だと雨でぐちゃぐちゃになるのに、今年は埃対策の方が気になるくらいでした。
そうそう、いつもだとたくさん出ていくロールオフがあまり出ませんでした。(笑)
 
DSC_4554_20130321231451.jpg
開幕戦だけあってマシンチェンジした人や、新たなグラフィックをお披露目してくれる所が一杯です。
個人的に一番目を引いたのがこれ!
石井さん格好よすぎます。2000年モデルのHusqユーザーだった私としてはめちゃくちゃ懐かしくなる雰囲気のグラフィックです。
もちろんスージーデジットさん作。

DSC_4556.jpg
土曜は試乗会がメインなんですが、その裏で中古車の展示も。(最初エントラントのかと思ったら、よく見ると価格表示があったんです)
黒いの格好良かったです。

DSC_4562.jpg
試乗はKTMやHusq、フサベル、GASGAS、ファンティック、AJPなどなど最新モデルを乗り比べる事が出来るなんてそうそうありません。
みなさん、結構飛ばしてましたね~!

DSC_4565.jpg
試乗会の中でも大人気だったのがBetaの2stモデル。
最近はJNCCに来なくなっちゃったけどエンデューロマニアには有名な和泉拓(通称AD/TAC)選手が今年からBetaに乗ることになったんですが、その彼が素 直なインプレッションを書いて有名になったマシンです。

そのレポートがこちら>>>


DSC_4579.jpg 
こんな感じで土曜は過ぎていきました。
ゆっくりと色々なブースを覗けるし試乗も出来るので出来れば土曜から楽しんでください!!

2013-03-16 21.49.36
我々Jバザー組はこのあと駅前のお好み焼き屋で飲んで食べて夜が更けるのでありました。

つづく。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1838-0860c29d
Listed below are links to weblogs that reference
JNCC開幕戦 パドックレポート 土曜 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JNCC開幕戦 パドックレポート 土曜


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top