Home > イベント情報 > WEX デコボコランド大会のアップデート

WEX デコボコランド大会のアップデート

3/3に印西デコボコランドで行われるWEX開幕戦のコース情報などが出ています。

コース図はこちら(pdfファイル)>>>

基本的には既存のコースを少し変更したような感じになっています。
週中に雨が降らなければ良いんですが。
もっともコンディションが悪すぎた場合はコースを差し替えるそうですから充分楽しめるでしょう。

ちなみに今回私は90分に参戦して、その他の時間はスタッフとして会場にいますので出店はしません。
そのスタッフマニュアルが大会事務局から送られてきたのですが、アクシデントや運営が滞るような場合にどうするかが仔細に書かれていました。特に冬場でも危険な熱中症については随分とスペースを割いて説明されていました。
難所での渋滞は出来るだけ出来ないように設定されていると思いますし、気温が低いのでそれほど心配ではありませんが、それでも頑張りすぎると結構簡単に脱水症状になったりします。
水分補給については充分に気を付けてレースに臨んでください。水だけだと意味がないのでスポーツドリンクなどを薄めてキャメルバックに入れるといいですよ。

長らく欠品していたキャメルバックもぼつぼつ入荷してきています。
出店はしませんが、土曜から会場には居ますのでご予約いただければ持参致します。
お気軽にお申し付け下さい。

hydrobak_tana[1]
キャメルバックについてはこちらをご覧下さい。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1818-96f37b49
Listed below are links to weblogs that reference
WEX デコボコランド大会のアップデート from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > WEX デコボコランド大会のアップデート


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top