Home > サイト更新情報 > ファーストレーシングのウェア更新!

ファーストレーシングのウェア更新!

13scantop[1]
もう昨年末くらいには入っていたようなんですが、色々ドタバタしてなかなか更新が進みませんでした。
13モデルのファーストレーシングウェアです。
おフランス製で作りも良いし、なによりシルエットが綺麗なので走っている姿が映えます。

ウエアって走っていると立ち姿と印象が違ったりするのでなかなか選ぶのが難しいんですが、総じて派手目の方が格好良く見えます。
実際数年前にイエローが流行った時はファーストレーシングでもイエローがすぐに無くなっちゃったりしました。
エンデューロ界では有名な池田兄弟の兄、イケチュー選手がイエローを着ていて、それを見た人が格好良さにオーダーをくれたりしたんですけど、大抵そんな段階では売り切れていたりするんですよね。特に海外物は一括生産、売り切れ御免!なので欲しいと思ったら悩まずポチッとな。

詳しくはこちらをご覧下さい。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1816-26679db6
Listed below are links to weblogs that reference
ファーストレーシングのウェア更新! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > ファーストレーシングのウェア更新!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top