Home > イベント情報 > 今週末は…

今週末は…

先日(2/6の日誌参照)ここでもご案内した谷田部で行われるガレージセールに予定通り伺います。

実はその日誌を書いた後に谷田部で大事件が起こりました。
ツイッターやFacebookで随分話題になっているのでご存じの方も多いと思いますが、谷田部で管理していたレンタル車両や機材がごっそりと盗難に遭っているんです。(詳しくは松浦さんのブログ参照>>>

単純なバイクの盗難とは言い難いくらいに大規模な犯行に言葉を無くしました。

レンタルバイクはオートバイの楽しさを知って貰おうとコツコツ集めた車両だそうです。レンタル料は設定されていましたが、メンテナンスなどを考えると必要最小限の費用分にしかならなかったのでは無いかと思います。
オフロードバイクに触れる機会を作ってあげたいという想いが根こそぎ壊されたんです。

事件の方は目撃証言などがあるようですが、何か不審な車両があったら少し気に留めてください。

そんな松浦さんは夢をつなぎ止めるべくまた車両を調達したそうです。>>>
強い人だなぁ。益々犯人が許せなくなってきました。

私としては出来ることも無いのでせめて松浦さんの所のこういったイベントは少しでも盛り上がるようにお手伝いしたいと思っています。
ということで当日は10名の方にCTiのTシャツをプレゼントしようかと思っています。
方法などは全然考えてないので当日をお楽しみに。少なくとも買ってくれた方に限らない方法でプレゼントするつもりです。

その他2万円のブーツ(SIXSIXONE)や2千円のグラブなどなど色々持っていきます。
それに大きな声では言えないブーツやシューズも…。

松浦さんの所は豚汁の販売もするそうです!みんなでワイワイ楽しみましょう!!

DSC_0345[1]
前向きな松浦さん!応援してます!ガンバレ!!
関連記事
 
 

Comments: 2

かすにん URL 2013-02-21 Thu 07:15:53

酷いな・・・計画的にってところが
これから他のサーキットへの波及を考えると怖いし。

じつは、私の仕事でも現場事務所からエアコンの室外機が無くなるのは「普通」になってます。
馴れてしまっていましたが、異常ですよね。
ここ数年で秩序を乱す奴が多くなったと感じます。
いや、大胆になったのかな。


よく考えると怖いのですが
朝早く事務所に行ったら犯人と出くわす可能性とか、車中泊してたら、とかあるんですよね。
もちろん社内の可能性(含む、バイトの人間)もある。

疑いだしたらキリがないけれど、
そろそろ性善説でモノを考えるのは止めようと思ってます。

( ´Д`)=3

店主 URL 2013-02-21 Thu 11:10:19

ブームの頃ならいざ知らず、換金目的だとするとあまり割が良い商品だとは思えないオフロードバイクなので、我々も少し油断しがちかも知れません。気を付けましょう。

しかしこういったことが有ると精神的に厳しいですね。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1810-71fa64ce
Listed below are links to weblogs that reference
今週末は… from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 今週末は…


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top