Home > イベント情報 > JNCC開幕戦の受付開始は本日20:00から!

JNCC開幕戦の受付開始は本日20:00から!


JNCC開幕戦サザンハリケーンの受付は今晩20:00から!

例年通り締め切り日を迎えることなく受付終了になるでしょうけど、そんな悠長な事を言っていてはいけません。
JNCC/WEXはスタートポジションを決める際に番号の若い順にスターティングエリアに招かれます。
つまり、申し込みが早ければ早いほど良いポジションからスタート出来るわけです。

別に私はコースを楽しみたいので良いポジションなんて気にしない なんて人も居るでしょう。私も以前はそうでした。遅いから前でスタートしても抜かれるばかりでかえって危険なのではと思うのもありましたし。

でも抜かれる時も抜く方だって危険な事はしたくないでしょうからそんなに危ないと思ったことはありません。それより自分の得意なはずのポイントで渋滞していたりするともう少し前でスタートしていればなんて後悔したりするのが嫌なので最近は出来る限り受付は早くするようにしました。もっともシリーズ戦になると後半からの参加は自動的に後ろに廻されたりするのでなかなか難しいところですが。
ですから折角の開幕戦なんですから是非早めにエントリーして思う存分楽しむ事をお奨めします!

受付はこちらですよ~!>>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1805-7167e2ab
Listed below are links to weblogs that reference
JNCC開幕戦の受付開始は本日20:00から! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JNCC開幕戦の受付開始は本日20:00から!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top