Home > サイト更新情報 > ONE の新しいヘルメットが登場!!

ONE の新しいヘルメットが登場!!

ONEのヘルメットというと店主自らが被っているKOMBATというモデルが爆発的な人気だったんですが、大人の事情で昨年は入荷しませんでした。
たくさんのお客様から手に入らないのかと問い合わせもいただいたのですが、輸入元さんも苦慮していたのでどうしようもありませんでした。

そして今年は満を持してフルモデルチェンジした「ATOM(アトム)」が登場しました。

価格はKOMBATとほぼ同じですが、ベンチレーションがより多くなって夏には最適な感じです。
軽さもメーカー公表では1,350gと超軽量です。実測でもほぼ同じくらいだったとか。
これはエンデューロでも重要なファクターで長時間の装着では凄く効いてきます。

2013atom_rs[1]
それに人気のロックスターグラフィックも用意されています。

エムシーギア価格は ROCKSTARが¥20,081(税込み) その他の色は¥18,742(税込み)

詳しくはこちらへ>>>>

その他の色は追記をご覧下さい!
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1804-363af049
Listed below are links to weblogs that reference
ONE の新しいヘルメットが登場!! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > ONE の新しいヘルメットが登場!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top