Home > 店長の日常 > 印西デコボコランドの新サービス?

印西デコボコランドの新サービス?

deko.jpg
印西デコボコランドのfacebookがオープンしているのをご存じですか?

印西デコボコランド(facebook)>>>

営業日やイベントの案内の他に利用者の方に嬉しいサービスも行っています。
それがこれ。
deko2.jpg
何処かのコース(ってエンジョイスポーツランド谷田部の事ですけどね・笑)の向こうを張って撮影サービスを始めたようです。

先日の新年会の時に中の人に、谷田部でウイリー松浦の戸田女史が撮ってくれる写真って良いんだよね~ って言ったら早速取り入れてくれたサービスです。
中の人(デコボコフレンズのメンバーの一人)が居る時に気が向いたらという限定で、しかもいつまで続くか分からないゲリラ的サービスですけど、自分の勇姿を留めて置きたい人は是非御利用ください。

バイク乗りってナルシストが多いから写真に残してもらえると嬉しいんですよね。
かく言う私も谷田部のコースでは戸田女史の撮影が始まると走り出して、終わるとパドックに戻るくらい撮して貰う事に執着していました。(笑)

デコボコランドのサービスはあくまで中の人の趣味の延長なので写ればラッキー!くらいの感じですが、機材では負けないと豪語しているだけあって、光量の少ないウッズでも綺麗に撮ってくれます。

おだてると長く続けてくれるかも知れないので、Facebook見たら是非「いいね!」してあげてください。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1799-773caaf2
Listed below are links to weblogs that reference
印西デコボコランドの新サービス? from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 印西デコボコランドの新サービス?


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top