Home > イベント情報 > 2月10日はスクール特異日になるのか?

2月10日はスクール特異日になるのか?

2月10日はエンデューロスクールが目白押しです。

ishidoyaschool.jpg
まずはKTM中野さんが行っている“TRACK TRAINING”
みんなで集まって練習しましょうよ!というイベントなんですが、その中で今年KTMのサポートライダーになった石戸谷蓮選手がスクールを開催してくれます。
少人数でのスクールなのでスキルに合わせたアドバイスをしてもらえてとても良さそうです。
開催地は厚木の方だったと思います。
興味の有る方は是非!!

詳しくはKTM中野さんまで>>>

2013_academy.jpg
次にご紹介するのはJEC PROMOTIONさんが主催する“エンデューロアカデミー2013”
メインスポンサーにうちで取り扱っていない洗剤屋さんが付いてくれたお陰で1日のスクールの費用が5千円という破格の値段になっています。しかもコース使用料・保険料・昼食付きだそうです!!
講師も鈴木ファミリーが受け持ってくれるようなので楽しみです。(鈴木ファミリー

●2013 エンデューロアカデミー vol.1
日時 : 2月10日(日)
会場 : 粟野スポーツランド
常磐自動車道・土浦北インター利用

募集定員 : 初・中・上級者合わせて20名限定(先着)
参加費 : 1名/未定(走行料・保険料・昼食代込み)
講師 : 鈴木健二(YAMAHA)、渡辺学(YAMAHA)、釘村忠(Husqvarna)、他


詳しくはこちらをご覧下さい!!>>>

どちらも初心者からフォローしてくれそうですが、スクールを受けているトップライダーを見学に行きたい気もします。

でもKTM中野さんのイベントに参加してから帰りに焼き肉ペリカンさんで食事して帰るのも魅力的です。(開催場所がはっきりしないので想像ですが)
ああ、運動しているのに身体が絞れない理由がこの食い気なんですよね~。(--;)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1790-2be4cdd5
Listed below are links to weblogs that reference
2月10日はスクール特異日になるのか? from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 2月10日はスクール特異日になるのか?


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top