Home > サイト更新情報 > 泥のレースの必需品になるかも。

泥のレースの必需品になるかも。

色々面白いアイテムを続々とリリースし続けているRISK RACINGからまた新しいアイテムが登場しました。
名前はズバリ!「マッドグリップ」です。

Mud_Grip_tana[1]
どんなメーカーのグリップでもこれを被せるだけで泥のレースでも滑り知らず! ※RISK RACINGのグリップ以外にも使えます

スポンジ製なのですが、泥が付く前に装着してももちろん、泥が付いた後に装着しても強烈にグリップしてくれます。
昨年は悪コンディションが多かったので走り始めから軍手を装着している人も居ましたが、プロテクションはもちろんお世辞にも操作性が良いとは言えない軍手よりもこれの装着をお奨めします。

薄手なのでグリップを握った感じも違和感無く、滴るような泥でもすっぽ抜けたりしません。
ただ、そんな素材なので転倒したり引きずったりすると恐らく破れちゃいます。レースの消耗品だと思っていただいた方が良いかと。

詳しくはこちらでご案内しております。>>>

品切れにならない限りレース会場にも持参しますので是非ご覧下さい!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1780-51ca3d20
Listed below are links to weblogs that reference
泥のレースの必需品になるかも。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > 泥のレースの必需品になるかも。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top