Home > 店長の日常 > 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

oshogatui01-003[1]

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しく御願い申し上げます。

新年は1月4日より通常営業になります。
納期のご案内などは4日以降になる場合がございますのでご了承ください。




昨年はJNCCに加えて新シリーズWEXへの出店や参戦で各地の皆様とお会い出来、公私ともに充実した一年を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

ご紹介しているアイテムの中でもARCレバーやSTEAHLYフライホイールウエイト、TUBLISSなど多数の方にご好評いただき店主冥利に尽きる一年でした。

今年もJNCC、WEXの他にも様々なレース会場で皆様にお会いしたいと思っております。
昨年はWEX主体だったレース参戦も少し幅を広げて皆様と一緒に楽しませていただこうと思っておりますので宜しく御願い致します。

店主/大西浩一


DSC_3487.jpg
最近こんなのに乗ってます。
お店で販売している商品もいくつか載せていますので興味の有る方はお気軽にお声を掛けてください。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1777-2b7aa032
Listed below are links to weblogs that reference
明けましておめでとうございます! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 明けましておめでとうございます!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top