Home > 店長の日常 > 日曜はデコボコフレンズの忘年会でした。

日曜はデコボコフレンズの忘年会でした。

レースも一段落して、週末はバイク三昧の日々が戻ってきました。
土曜はJNCCバザーでのお友達ABIT-TOOLSさんに案内されてコースに走りに行き、その後デコボコランドで行われるフレンズの忘年会にお邪魔してきました。
JECの昇格者も何名か居て夜通し盛り上がったようです。(私は12時には寝ちゃいました)

そんな彼らは今年は荒れたレースが多かったせいもあってかJECでも大活躍でしたが、なんで荒れたレースに強いのかが垣間見える練習風景をメンバーのbigmanさんがYoutubeに挙げていますのでご紹介します。



関東でもこんな練習が出来るコースはそうそう無いと思います。
特に関東ローム層のコースは雨後はとても滑るので悪コンディションの練習には最適でしょう。

来年のWEX開幕戦もまたここで行う事に決定していますので是非シーズンオフの練習にご活用下さい~!
ただ、この時期は雨が降らなくても霜が解けるとチュルチュルになるので要注意です。

印西デコボコランド>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1765-897232f6
Listed below are links to weblogs that reference
日曜はデコボコフレンズの忘年会でした。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 日曜はデコボコフレンズの忘年会でした。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top