Home > 店長の日常 > WEX勝沼

WEX勝沼

昨日はWEX最終戦の練習のために勝沼のクロスパークに行こうと思っていたのですが、寝坊してしまいデコボコランドに行ってきました。
もし行っていたら辿り着けないか帰ってこられなかったかも知れません。

ご存じの通り笹子トンネルで崩落事故があってたくさんの犠牲者が出ました。
普段から何度も利用しているルートなので他人事ではありません。
不幸にして被害に遭われた方のご冥福をお祈り致します。

さて、その事故の影響で山梨県へのルートに制約が出ています。
今週末のWEX勝沼大会へ関東からアクセスする場合はその一番ネックになる部分なので大月から一般道(国道20号)を利用して会場に向かう事になります。混雑が予想されますので皆さんお気をつけて。

なお、今回のWEXでもエムシーギアは出店の予定がありません。
しかし店主自ら出走するために混雑を考慮して前日入りを予定しています。気になる商品や必要な物があればお気軽にお申し付け下さい。

それとWEX事務局からのお知らせがいくつかアップされていました。参加者の方々は熟読してください。
今回ケータリングは無いので食事の準備をお忘れなく。

DSC_3489.jpg
ちなみに日曜のデコボコランドは前日の雨と当日の霜で今シーズン最悪と言っても良いコンディションでした。
勝沼も霜でぐちゃぐちゃになるコースですのできっと同じように泥だらけになるでしょう。
ブーツゲイターは在庫がたくさんありますのでご要望が無くても持参の予定です。お気軽に御利用下さい。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1754-efa089a4
Listed below are links to weblogs that reference
WEX勝沼 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > WEX勝沼


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top