Home > サイト更新情報 > T.M.DESIGN WORKSフルラインで扱い始めました。

T.M.DESIGN WORKSフルラインで扱い始めました。

チェーンガイドで有名なT.M.DESIGN WORKSは様々なアイテムをリリースしています。
中でもナイロンケブラー素材を使用したアンダーガードなどはエンデューロフリークならずとも気になるアイテムです。

MC_tana[1]
他メーカーのようなただの樹脂プレートではなく、特許成型加工技術によって成型されたナイロンケブラー素材だから重量はアルミ素材の35%~40%軽く、そして絶対に割れないというのが売りです。

DCS_tana[1]
その他高い耐久性とドレスアップ性を兼ね備えたスライダーなどもあります。
この他も色々あるので是非ご覧下さい。

なお、取り寄せが多かったり、まだ入荷していない物も多いので、お急ぎの場合は納期確認を御願いいたします。
特にこのメーカーは納期が良く読めないので困ってるんです。良い物でも手に入りづらいのは困りますよね。(汗)

詳しくはこちらをご覧下さい。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1746-e9d75a2b
Listed below are links to weblogs that reference
T.M.DESIGN WORKSフルラインで扱い始めました。 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > T.M.DESIGN WORKSフルラインで扱い始めました。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top