Home > サイト更新情報 > ホイールカラーチェンジデカール取り扱い開始!

ホイールカラーチェンジデカール取り扱い開始!

S3のホイルカラーチェンジデカールSET 取り扱い開始!

motoKTM[1]
スペインのパーツメーカー、「S3」からリムを大きく覆うタイプのステッカーが発売になっています。
当店でも先日サンプルが入荷して(買ったんですが)試してみたところ良い感じだったので正式に取り扱いを開始します。

2012-11-15 15.53.22
新しいデモ車のKTMにはばっちりです。
この年式はリムがシルバーなのですが、こんな感じにブラックリム化出来ます。
傷が入っていたりして汚れたリムが綺麗になりますのでお奨めです。

2012-11-15 15.54.18
ドライヤーで暖めると結構伸びますので苦労なく貼れました。
このあとタイヤ交換もしたんですが、剥がれることも無く、しかもレバーで傷つく事も無かったのでこれは優れものです。
真ん中に地の色が出てしまうのですが、私としてはかえってそれが良いと感じました。(最初はどうかと思ったんですが、出来上がりは綺麗でした)

あとは耐久性ですが、それは追々ご報告差し上げます。



詳しくはこちらをご覧下さい!!>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1742-8b1ace2b
Listed below are links to weblogs that reference
ホイールカラーチェンジデカール取り扱い開始! from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > ホイールカラーチェンジデカール取り扱い開始!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top