Home > イベント情報 > GASGAS FESTIVAL!前日

GASGAS FESTIVAL!前日

イヴァン セルバンテスが来日して走ってくれる!しかもエキジビジョンじゃなくてガチで日本のトップエンデュランサーとバトルをしてくれる。
そんなイベントが行われました。

GASGAS FESTIVAL (JEC ALL★STAR Attack & Battle)
GASGAS JAPANの秋山社長とMCSクリタの太田兄弟がエンデューロ世界選手権で4度の優勝を誇るイヴァン セルベンテス選手を招いて行ったイベントです。

こんな機会は滅多に無いんだからね♪というわけで全国から猛者が集結しました。

仙台のAD/TAC選手と京都の吉川選手は土曜に印西デコボコランドで汗を流してから現地入り。

こんな所は無いと思いますけど、と言いつつそつなくステアケースを登っていくAD/TAC選手。

2012-11-10 14.02.09
吉川選手も丸太ステアで遊んでましたが、結構苦労していました。
tacちゃん、足長過ぎてずるい!だそうです。これには私も賛同。

私もサンクスギビングXCの練習に行ったのですが、出荷があったので午前中のみで帰宅。
翌早朝にひたちなかに向けて出発しました。

つづく。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1738-543bc8d0
Listed below are links to weblogs that reference
GASGAS FESTIVAL!前日 from MC GEAR 店長日誌
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-15 Thu 16:20:40

まとめ【GASGAS FESTIVAL!前】

イヴァン セルバンテスが来日して走ってくれる!しかもエキジビジョンじゃなくてガチで日本のトップエンデ (more…)

Home > イベント情報 > GASGAS FESTIVAL!前日


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top