Home > 店長の日常 > GASGAS FESTIVAL 前日

GASGAS FESTIVAL 前日

明日は茨城でセルバンテスに会えるとあって全国から猛者が集結しています。
ツイッターで様々な人が茨城(イバラ“キ”だよ)に移動しているの報告していますが、ヨッシー(吉川和宏選手)とHigeberg(中田 育伺選手)さん、そしてAD/TAC(和泉拓選手)はデコボコランドに走りに来てくれていました。
2012-11-10 09.01.34
広場にある丸太ステアで遊んだりと満喫してくれたようです。
私は仕事で午前中しか居られませんでしたが、今度は一日一緒に遊びたいなぁ。

ちなみにちょっとだけAD/TAC選手の前を走りましたけど、緊張とテンパリでいつも以上に緊張しました。たまにはトップライダーとこんな風に走るのもありがたいですね。

ところでみんなと話している時に少しフリーライドパーティーの話しが出ましたけど、コースを一緒に走るだけでこんな風に結構勉強や励みになったので、ロケーションは何とかなるので親密に走れるプログラムにしてもらえればいいんじゃないかなぁと思ったりして。まぁ、来年の話をすると鬼が笑うと言いますのでこれぐらいにします。

明日は生セルバンテスです。
楽しみ~!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1736-f562d147
Listed below are links to weblogs that reference
GASGAS FESTIVAL 前日 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > GASGAS FESTIVAL 前日


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top