Home > サイト更新情報 > グリップエンドの処理は?

グリップエンドの処理は?

モーションプロの面白い工具が入荷しました。
結構昔からあるんですが、最近グリップが随分ぞんざいに扱われているようなので思い切って在庫し始めました。
本当は某所からオーダーがあったのが切っ掛けだったりしますが。


グリップエンドカッター
エムシーギア価格¥4,200(税込み)

エンデューロでは定番のクローズタイプのハンドガードを取り付ける際にグリップエンドを輪切りにしていませんか?
確かにそうすれば簡単に穴を開けることは出来ますが、グリップの長さはそれなりに考えられているので無闇に短くすることはお奨めできません。
また、グリップの形状によってはエンド部分にギミックが隠されていたりしますから余計切ってしまうのは勿体ないです。

そんな時に便利なのがこれです。

そもそも、グリップはマシンと人との接点ですからすり切れたグリップではマシン操作もままなりません。
レース毎とは言いませんが、定期的に交換してあげて欲しいアイテムです。お気に入りのグリップにオープンエンドタイプが無い時はこれでしっかり穴を開けて気持ち良くライディングしましょう!
もうギザギザのグリップエンドや短くなったグリップとはおさらばです。

詳しくはこちらをご覧下さい。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1721-d1c1e0c9
Listed below are links to weblogs that reference
グリップエンドの処理は? from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > グリップエンドの処理は?


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top