Home > 店長の日常 > Powerline Park で小池田猛選手が6位

Powerline Park で小池田猛選手が6位

先週本人にも三宅島で会っているので情報的には少し遅いのですが、GNCC R11 Powerline Park で小池田猛選手が6位に入りました。

PWR_8971.jpg
コースは全般的にウッズが主体のようですが、所々ぬかるんでいてこんな風に沼になっている所も走らされます。
もっともトップライダーはジャンプして越えられる長さのようですが、手前が曲がっているので勢いが付けづらいんでしょう。


これは小池田選手のヘルメットカメラです。上の沼はこの動画の2:27くらいから見えます。多分これだと思うんですが、事も無げに飛んでますね。

GNCCも残り2戦!
今週末がラス前の Ironman です。
表彰台に上がる小池田が見たい~!とライブリザルトにかじりつきましょう。

GNCCのサイトはこちら>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1715-42da39cb
Listed below are links to weblogs that reference
Powerline Park で小池田猛選手が6位 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > Powerline Park で小池田猛選手が6位


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top