Home > 店長の日常 > SUGOレポートはもう少しお待ちを。

SUGOレポートはもう少しお待ちを。

毎度の事なんですが、レースから帰ってきて事務所を空けていた間の仕事に忙殺されております。
本当は昨日やろうと思っていた仕事もあるんですが、最近レース熱が再燃(でも過去を振り返っても燃え上がった時期が有ったような気がしませんが)してお休みの時はコースに足が向いてしまって手つかずだったんです。

それと今週末のレースに向けて色々やることもあってドタバタしてます。
2012-10-02 23.43.51
初参戦の三宅島エンデューロ
御願いしていた仲間との同宿も叶わなかったようなので新たな出会いを楽しみに三宅島に行くことにします。

しかしSUGOで三宅島エンデューロ参戦の話をすると、結構な数の人が行くと言われました。
あまり退屈せずに済みそうです。

三宅島エンデューロのエントリーリスト>>>>

田渕武選手など往年のモトクロスライダーも参加していたりと見ても面白そうです。
大体にして私も2時間半も走れるか微妙な気がしますが…。

秋になってレース開催も本格化しています。
皆さん、怪我をしないように楽しみましょう!!
関連記事
 
 

Comments: 2

motaro店主 URL 2012-10-17 Wed 19:36:23

お久しぶりです!実は僕も三宅島行ってました。
超裏方スタッフとして4tトラックで港にお客様の荷物をピックアップしに行ったり
コースの裏の方で不動バイクの回収したりっ、てな仕事してました。
会えなくて残念でしたね、楽しんでもらえたかな??

店主 URL 2012-10-18 Thu 09:04:32

ご無沙汰してます!!
バイク乗ったり会場で動き回っているスタッフさんは知り合いが居るかなと注視していたんですが、トラックの運転をしている方は見逃してました。
そう言えば大きな荷物の搬送に随分たくさんの方が動いてくれていましたね。
楽しいイベントを動かしていただきありがとうございました。

しかしホントにエントラントより運営スタッフの方が多いよねと話をしていました。スタックポイントにもたくさんお助けマン(ウーマン)がいてくれて渋滞らしい渋滞も無かったし。或る意味贅沢なレースに出させていただきました。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1706-3ee29c89
Listed below are links to weblogs that reference
SUGOレポートはもう少しお待ちを。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > SUGOレポートはもう少しお待ちを。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top