Home > 店長の日常 > ISDE 3日目

ISDE 3日目

現在ISDEのドイツ大会が開催されています。
何故か3日目のご紹介ですが、数年前のSUGO 2DAYS以来私のライバルだった宮田選手(もう追いつかないだろうなぁ)がこの日オーバータイムした模様です。
何か有ったのかと思ったらこれです。…。(BTM編集長 春木さんのツイートより)


序盤トップ選手がすいすい行くので分かりづらいのですが、立っているギャラリーの角度を見て貰えば分かるように結構な斜度です。
しかも防火帯なのか切り株がたくさんあって、それの根が至る所でステアケースを作っています。地面も腐葉土でフカフカなのでしょう、どんどん掘れていって後半スタートのライダーは地獄を見ることになってしまいます。

きっと宮田君もこんな難所にはまったんでしょう。
でも4日目もリスタート出来るようなので頑張って欲しい!!いや、ガンバレ!

しかしこういった所は足の長い人が有利ですね~。うらやましい。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1697-24af1b10
Listed below are links to weblogs that reference
ISDE 3日目 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > ISDE 3日目


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top