Home > 店長の日常 > ISDEクラブチーム発進!

ISDEクラブチーム発進!

昨日は内山裕太郎選手が仕事で東京に来ていたのでfrmの三上編集長が音頭をとって飲み会が開かれました。
それとISDEにクラブチームとして参戦するちばてつこと千葉哲也選手も駆けつけて急遽壮行会も兼ねることになりました。
2012-09-13 21.25.37
レース会場以外でお初の方も多々。というか三上さん以外は東京で呑んだこと無いなぁ。
小菅選手やフサベルジャパンの産方さんも来てワイワイと楽しく過ごさせていただきました。
ちばてつ氏は小菅さんとISDEの話を集中的にしていたようですが、その他のメンバーはなんかバイク以外の話しばかりだったような。(苦笑)

2012-09-13 22.34.28
急遽ISDE出場ライダーに寄せ書きをしたTシャツをプレゼントしました。
薄暗い店の中で書いたので大丈夫かなぁ。現地のピットに吊してくれると嬉しいですね。

206354_387817124620304_1804081485_n[1]
ちばてつ選手のゼッケンは“434”宮田選手は“534”柳原選手は“634”各々のニックネームとゼッケンを入れて贈りました。
皆さん、頑張ってきてください!!

ISDEドイツ大会は今月24日からザクセンで開かれます!


おまけ
2012-09-13 23.49.42
静岡から出張で来た内山選手はホテルまでの電車が分からずに立ち往生。
電車多すぎですよ~。とのことでした。(笑)
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1686-4cfb9766
Listed below are links to weblogs that reference
ISDEクラブチーム発進! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > ISDEクラブチーム発進!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top