Home > イベント情報 > 【速報】WEX最終戦 開催日変更 etc

【速報】WEX最終戦 開催日変更 etc

先ほどJNCCから発表がありましたのでここでもご紹介します。

1. 11/18開催予定だったWEX最終戦 勝沼大会は12/9に延期されました。
2. 11/17に予定されていたJNCCバンケットは会場をGAIAに変更致します。
3. 11/18にはWEXとは別に「JNCCサンクスギビング-XC」というレースを開催します。
4. 11/17には新たにワイルドクロスというレースが初開催されます。

◆JNCCサンクスギビング
これは「今期のJNCC開催を感謝しコース費用がかからない自社コースで安価にXCを楽しんでいただこう」という主旨の大会で、エントリーが安価だけではなく、前日土曜には初開催となる「ワイルドクロス」も行い、合わせて土曜夕方からは「JNCCバンケット」も開催場所を変更してGAIAで行おうというものです。
また日曜に行われるメインイベントの「JNCCサンクスギビングXC」は、今期のJNCCを締め括るに相応しい魅力に富んだものにする予定で、その時期までに充分に開発された GAIAをベースに、周辺林道をクローズドして行う予定です。(*エントリーフィー等の詳細情報は後日発表)
<JNCC広報発表より転載>

昨年勝沼で開催されたプレイベントで好評だったJNCCトップライダーによる「ワイルドクロス」のショータイムは今年もWEX最終戦で行われるようです。
昨年はバンケットの後だったので結構な顔ぶれでしたが、今回は単独開催になるので大変そうですね。

11/17のワイルドクロスは一般参加のセクション系エンデューロになるのでしょうか。面白い事になりそうですね。(昨年の勝沼の様子はこちらをご覧下さい。>>>


GAIAについてはこちらをご覧下さい。>>>
GAIAへの道順はこちらをご覧下さい。>>>

GAIA83R815B83X907D.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1677-a2f103d4
Listed below are links to weblogs that reference
【速報】WEX最終戦 開催日変更 etc from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > 【速報】WEX最終戦 開催日変更 etc


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top