Home > 店長の日常 > 本日は出涸らし…。

本日は出涸らし…。

今年も暑くて熱かった月山が終了しました。
走っていないのに2日間で6Lの水と2Lのビール、そして3杯のかき氷を消費しました。
走った方々は本当に大変だったと思います。

今年は小池田選手の一時帰国などでレースも白熱しましたが、当初の予想を裏切って小池田vs鈴木・渡辺ではなく出口選手が始終盛り上げてくれていました。
彼の頑張りは小池田選手へのエールだったようです。

詳しくは後片づけが済んでからじっくりと…。
わけあって本日の明け方に帰宅したのでまだ何も手を付けていません。うおおお。

DSC_1106.jpg
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1665-f1af0ceb
Listed below are links to weblogs that reference
本日は出涸らし…。 from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 本日は出涸らし…。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top