Home > タイヤ > 長らくお待たせを致しました!

長らくお待たせを致しました!

  • Posted by: MC GEAR
  • 2012-08-18 Sat 04:40:27
  • タイヤ

長らく欠品しておりましたTUBLISS CORE(タブリスコア)が入荷しました。
お待たせをして申し訳ございませんでした。

トライアルタイヤとの相性も抜群
最近エンデューロ会場で見掛けるようになったトライアルタイヤ装着車にもTUBLISSはお奨めです。
低圧にすることで性能を発揮するトライアルタイヤは常にビード落ちのリスクが付きまといます。
しかしTUBLISSと組み合わせる事でビード落ちを心配することなくタイヤの性能を存分に引き出してくれます。

装着も簡単に
初期モデルでは丁寧に扱わないと破損する場合がありましたが、昨年モデルチェンジした際に取り扱いが容易になりました。現場で取付をお手伝いする事も多くなりましたが、初めての方でも多少のアドバイスで簡単に装着が出来るようになっています。

悪コンディションでライバルに差を付ける必勝アイテム
グリップの悪い路面でエア圧を落としてグリップを上げようと試みるのは ほとんどの方が経験しているのでは無いでしょうか。しかしエア圧を落としすぎるとスピードを上げた時にタイヤが逃げる感じがしてしまいます。
しかしTUBLISS COREはそんな場合でもタイヤの内面から支える構造なので逃げる感じが最小限で済みます。

気持ちよく走りたいライダーにお奨めです!

詳しくはこちらをご覧下さい。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1659-24425ad7
Listed below are links to weblogs that reference
長らくお待たせを致しました! from MC GEAR 店長日誌

Home > タイヤ > 長らくお待たせを致しました!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top