Home > サイト更新情報 > 三種の神器

三種の神器

オートバイでの三種の神器と言えば、チタン、カーボン、アルマイト(加工したアルミ)でしょうか。
オフロードでもこの三つは色々な所に使われています。

今回ご紹介するゴーグルではこの三つをそのまま使う物はありません。でもカーボンの綺麗な柄をプリントで再現したものが多数あります。

昨年発表されてから大人気のプログリップゴーグルPG3301にカラーモデルのPG3303が加わった際にもこのカーボン柄が含まれていました。
しかし製品画像はイラストっぽくてどうもピンと来なかったのですが、リリースから半年以上経ってやっとデリバリーが開始され実物が結構格好いいのに安心しました。

こんな感じです。
2012-08-10 01.42.39
デスクの上で撮ったので写真のクオリティーはご容赦下さい。(もっとも普段のもレベルが高いわけじゃないんですが)
同社で大人気のPG3450ステルスゴーグルにラインナップされているカーボン柄と同様に、比較的凝ったパターンのカーボンプリントになっています。
ベースモデルが安すぎるので少し高く感じるかも知れない¥5,700円という価格設定ですが、プリントの質を見る限りではお得感満載です。

濃色系のゴーグルにすると顔が小さく見える(出っ張らない)のですが、黒いゴーグルだと没個性的だと思う方にお奨めです。

プログリップゴーグルについてはこちらをご覧下さい。>>>
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1657-8a1f3e24
Listed below are links to weblogs that reference
三種の神器 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > 三種の神器


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top