Home > イベント情報 > ロックフェスティバル?いえ、ロクフェスです。

ロックフェスティバル?いえ、ロクフェスです。

先日はチーズナッツパークでの8時間耐久のレポートをお届けしましたが、今度は大阪のプラザ阪下で行われる6(ROKU)フェスティバルのご案内です。

プラザ阪下は駅前モトクロスで有名なコースですが、JNCCなど数多くのエンデューロも行われているオフロードパラダイスでもあります。
そんなプラザ阪下で6時間も走っちゃおうというのがオフィスアクションさんが主催する6(ROKU)フェスティバルです。

詳しくはこちらをご覧下さい。>>>

すでに申し込みの受付が開始されています。


昨年は台風の直後に開催したようでコンディションは最悪だったみたいです。
ここを6時間とは恐れ入ります。

昨年の公式レポートはこちらをご覧下さい。>>>

しかしMCのおやじちゃんは色々な所で仕事してますね。ご苦労様です。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1653-ea08a2e3
Listed below are links to weblogs that reference
ロックフェスティバル?いえ、ロクフェスです。 from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > ロックフェスティバル?いえ、ロクフェスです。


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top