Home > 店長の日常 > マリオスポーツさんが新製品?

マリオスポーツさんが新製品?

マリオスポーツさんがKTM125EXCに標準装備されているローエミッションのスタンダードパイプを競技用にモデファイしています。
img_1820931_66996890_0.jpg
何が良いかというと、斜線を引いた部分が二重になっているのでエンデューロでの破損に強い構造になっているからです。
ディメンションは競技用と変わらないそうです。

img_1820931_66996890_2.jpg
ローエミッション用にこんな詰め物がしてあります。ヨーロッパの排ガス規制に対応するのは大変なんですね。
日本でも騒音や排ガスで登録が出来ないバイクが増えていますが、海外製も随分苦労して居るんですね。
それにしてもこんなのが入っていたら気持ちよくパイーンって出来ませんよね。

ということでこの部分を作り直して通りを良くした物を何本か製作したそうです。
価格は未定ですが、興味の有る方は下記のブログをチェックしてください。

マリオスポーツさんのブログはこちら>>>
関連記事
 
 

Comments: 4

マリオスポーツ URL 2012-08-04 Sat 20:54:05

いつもお世話に成ります。
一つ疑問ですが、本人が取ったフォトより鮮明に成っている技術、レクチャーしてください。
まるで現場にいて一緒にシャッター切ったけど、ほらーって、どや顔されてるみたいでくやしいですです。

店主 URL 2012-08-04 Sat 21:01:46

どうもご無沙汰してます!

写真はマリオさんのところから拝借したのを小さくして載せただけですよ。
マリオさんの所のブログはサムネイルになっているから荒く見えるだけではないでしょうか。クリックすると大きくなる方式ですよね。このサムネイル表示はどうしても荒くなるみたいです。

あとはブログの設定方法によるのですが、サムネイル表示をしないでそのまま載せる方法があるなら試してみてください。ただ、ある程度縦横を小さくしないとブログに載りきりません。

マリオスポーツ URL 2012-08-04 Sat 22:30:20

御教授有り難う御座います。
50の手習いで自流でパコソン始めたのでサムネイルとかサムオキルってさっぱり分らないのが現状です。
2001に帰国してKTMジャパンに本社の馬鹿の命令で入社した時、やばいと思って、赤羽のパコソン学校入学したんですけど、お姉さんの先生が物凄く怖い人で1ヶ月で退校しちゃったんです。ホームルームの時そのことを告げると
大多数の生徒がスタンディングしてそうだと!行動してくれたんですけどね。自分一人の問題ではなかったみたいです。
そんな訳でパコソンについては1日1ミリずつ進んでいます。メールで送って貰ったフォトさえまだブログに登載出来ないんです。
そのうちキム兄に特訓してもらいます。多分キム兄忙しいので無理か?取りあえず1日0.5ミリずつ進んでみます。
長々すいません。またよろしく マリオより

店主 URL 2012-08-05 Sun 19:13:08

すみません。つい専門用語を使ってしまって。
偉そうな事を言って私も専門的な事はほとんど知りません。ショップサイトも製作ソフトのマニュアル首っ引きで作ったので同じ物はもう作れないかも。(笑)

そこら辺はキム兄が詳しいので機械がある時にレクチャーを受けて下さい。_(_^_)_

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1651-c39848f3
Listed below are links to weblogs that reference
マリオスポーツさんが新製品? from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > マリオスポーツさんが新製品?


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top