Home > 店長の日常 > 三宅島に行きたい!

三宅島に行きたい!

まだ興奮もさめやらぬというか、お店の後片づけも済んでいない店長です。

今回のレースは地元の友人が3チーム出て、その中の2人が三宅島エンデューロで知り合ったという方と一緒のピットでワイワイと楽しく過ごさせていただきました。
当然三宅島エンデューロに出たいねぇなんて話も出たので少し検索したらイメージビデオが出来ていました。


水着のおねーさんも特産品の紹介も無いただコースの説明をしているだけのビデオですが、自分が走っている姿を想像させられて無性に行きたくなりました。
昨年出た友人の話ではもっぱらレース後の宴会が楽しかったという事でしたが、今年はコースも延びて溶岩砂漠を堪能出来そうなのでワクワクしてしまいます。

いつまで開催してくれるか分からないのでちょっとでも興味がある方は無理してでも参加してみましょう。
私も検討しています!

三宅島エンデューロについてはこちらをご覧下さい。>>>
受付は9/13までですが、定員は80名とそれほど多くないのでご検討中の方はお早めに!!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1646-dcbf3ba4
Listed below are links to weblogs that reference
三宅島に行きたい! from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 三宅島に行きたい!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top