Home > イベント情報 > JNCC R5が見逃せない!楽しみ!!

JNCC R5が見逃せない!楽しみ!!

昨日小池田選手の事に触れた際にツイッターで情報を仕入れたのですが、今日JNCCのサイトに告知されていました。
何がって?

GNCC/#113/小池田猛・SPL月山参戦決定!

ちょうどGNCCも9月15日まで夏休みに入っているのでその間を利用してのカムバックだと思います。
何にしても渡辺学選手の復帰戦にもなりそうですし、WR450Fというリーサルウエポンを手に入れた鈴木健二選手との対決も楽しみです。
これは出るのも楽しいけど、見るのも楽しいレースになりそうです!

詳しくはこちら>>>
月山のエントリー受付開始は7月24日からです。

遠征が大変だと思う方はこちらも参考にしてください。>>>
石戸谷蓮選手のお父さんがバイクの輸送サービスをしています。

それにしても楽しみですね!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1636-8ff03696
Listed below are links to weblogs that reference
JNCC R5が見逃せない!楽しみ!! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > JNCC R5が見逃せない!楽しみ!!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top