Home > イベント情報 > フリーライドパーティー7受付開始!

フリーライドパーティー7受付開始!

夏の祭典、フリーライドパーティーの受付が開始されています。
エントリーはこちら>>>

今年は例年と違ってモトクロスコース側で行うそうです。
クラブハウスのシャワーが使えなくなるのはちょっと残念ですが、広々したパドックが使えるのでキャンプ気分を味わうには絶好かも知れません。
frp7-e1342199558596[1]
イベントの主旨は変わらず「みんなで集まって遊びましょう!」です。

どうしてもブログや個人サイトでは刺激的な部分が取り上げられやすいので難易度の高いイベントなんじゃないかと勘ぐる人も居るみたいですが、普通に林道を走れるレベルの人なら何の問題もありません。レベル別に組んで楽しくワイワイ走ることが出来ます。
引率してくれるライダーもエンデューロシーンでは名の通った人ばかりなので、この機会に色々質問しちゃうのも良いかも知れません。
個人的にはそんな風にトップライダーと接して彼らがどんな気持ちでレースを追い掛けているかを感じてもらえると良いんじゃないかと思っています。そうすると応援し甲斐もあるし、悦びも共有出来ます。

前夜祭も行われるので深山クロスとセットで楽しみましょう!!

■深山クロス
その深山クロスですが、今年はモトクロス場の方にパドックを移す関係でコースなども変更になるようです。
詳しくはSUGOのブログにありましたので転載させていただきます。

8月12日開催 東日本エンデューロ選手権  深山CROSSエントリー開始!!
http://www.sportsland-sugo.co.jp/race_2012/0812_miyama_entry.php

今年は、モトクロス場を拠点に開催。
スタートまでは、2DAYS EDと、まったく同じです。
その後、クロステスト(2DEと同じ場所)まで、移動し、クロステスト1本。そして移動し、戻る。
その繰り返し。
午前は、ルートを緩く。少し短め。
午後の選手権は、ルートが伸び、少しきつくする予定。テストは午前午後とも、ほとんど一緒の予定。

走ったことのある人なら何となく分かるかな。
今年は冒険の森方面には行かないようです。
クロステストはすり鉢近辺かな?天候次第で面白くなりそうです。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1633-6d4a1890
Listed below are links to weblogs that reference
フリーライドパーティー7受付開始! from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > フリーライドパーティー7受付開始!


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top