Home > サイト更新情報 > ブーツバッグ入荷

ブーツバッグ入荷

ブーツの収納アイテムとしては革新的な保管方法で話題になったMOOSEのブーツバッグ以外にも巾着タイプのガエルネマッドバッグなど様々な形式がありますが、やはりオーソドックスなのはこのタイプでしょう。
BOOTBAG1[1]
FIRSTRACING ブーツバッグ
エムシーギア価格 \4,000(税込み)

以前からスコットのブーツバッグを取り扱っていたのですが、残念ながらラインナップから外れてしまいました。
そこで同形式で作りもよいと評判だったファーストレーシング製ブーツバッグの取り扱いを開始しました。

画像の背面に当たる部分にメッシュが配されていて蒸れを最小限にします。
ナイロン製なので汚れてしまったブーツのキャリングには最適です。

詳しくはこちらをご覧下さい。>>>

■走り終わったら
泥で汚れた際には出来るだけ早く洗ってあげてください。乾ききるとこびり付いて表面を痛めやすいのと長時間湿った状態になるためにブーツによく有りません。
古新聞紙などをトランポに常備しておくと、コースで洗った後にブーツ内に詰めて乾燥を促進出来ます。

冷風などで急速に乾かす場合はフットベット(足が当たる中底部分)が樹脂や布である事を確認して下さい。革やコンポジットレザーの場合は急激に水分が抜ける事で強度が極端に落ちたり最悪割れたりします。
熱風はどんなブーツでも厳禁です。

乾かす際は風通しのよい日陰というのが最適で、間違っても黒いビニールに入れてトランポに置き忘れたりしないでください。この時期は色々な意味で危険です。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1629-88e22dd8
Listed below are links to weblogs that reference
ブーツバッグ入荷 from MC GEAR 店長日誌

Home > サイト更新情報 > ブーツバッグ入荷


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top