Home > イベント情報 > イベント情報あれこれ

イベント情報あれこれ

まだ梅雨まっただ中で、九州では豪雨で避難勧告が出ているような時期ですが、各地では様々なレースが開催されています。
全てご紹介するのは厳しいので、私が伺う、もしくは興味のあるものをご紹介します。

title[1]
今年も三宅島でエンデューロレースが開催されます。
なんと小池田選手は一時帰国して参戦するそうです。鈴木健二選手とのバトルが見られるのか興味津々です。
コースも長くなって走り応えも充分なようですから今まで出られなかった方もこの機に是非!

WE RIDE 三宅島エンデューロレースはこちら>>>

201002_08_26_f021232620120704230110.jpg
先日ご紹介したDOOR OF ADVENTUREの受付が開始されました。普通のツーリングに満足出来なくなった方にお奨めのイベントです。
協賛メーカーもアウトドア用品からGPSなど様々です。
9/18締め切りなのでじっくり悩んでお早めに!!

エントリー受付中 Door of Adventure SHOWA 2012>>>

header[1]
今年も深山クロスが開催されます。
翌日はフリーライドパーティーもありますのでお盆を満喫したい方は是非!!
エムシーギアはどんな形かはまだ決まっていませんが、現地にお邪魔することは決定しています。
エントリー受付はもう開始されてます。8/2までですのでお早めに!!

2012 MFJ東日本エリア選手権シリーズ 第4戦 SUGO 深山CROSS>>>

フリーライドパーティーの受付もそろそろだと思いますので分かり次第ご案内いたします。
これは毎年私も走らせていただいています。楽しいですよー!
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1628-93597d1e
Listed below are links to weblogs that reference
イベント情報あれこれ from MC GEAR 店長日誌

Home > イベント情報 > イベント情報あれこれ


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top