Home > 製品情報 > TK1でブーツも綺麗に

TK1でブーツも綺麗に

以前TK1 SUPERWASHの活用法というエントリーでブーツを洗って見せましたけど、画像が良くなくてどれだけ綺麗になったかよく分からなかったのですが、販売元さんがテストした画像を公開してくれました。

TK1 SUPERWASHの活用法(以前のエントリー)>>>

20120703-212914[1]
まずはざっくりと泥を落とします。
擦らなければ通常こんな風に泥染みが残ります。
樹脂だから擦れば大抵は落ちるんですが、ブーツって結構デコボコが多いので綺麗にしようとすると結構大変です。

20120703-212922[1]
そこでTK1の出番です。原液を10倍に希釈した物をスプレーして5分以上待ちます。
次に洗車機で流せば…。

20120703-212946[1]
この通りです。
入り組んだ所も綺麗になるので本当に楽です。

TK1SUPERWASHの詳細はこちらをご覧下さい。>>>

※注意※
ブーツに洗車機を当てる場合はあまり近寄らず、高圧を掛けないようにしましょう。
また、内装には極力掛からないようにすると良いでしょう。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1619-73f70eb8
Listed below are links to weblogs that reference
TK1でブーツも綺麗に from MC GEAR 店長日誌

Home > 製品情報 > TK1でブーツも綺麗に


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top