Home > 店長の日常 > 小池田選手のレポート

小池田選手のレポート

ここの所社会的に期待はずれな事ばかりが続きますが、海を渡った侍が頑張ってくれているのを忘れないでくださいね。(エルツの侍もお疲れさまでした)

応援Tシャツのボランティアスタッフでもある楽さんが小池田選手のレポートを掲載してくれています。

速報! GNCC 第8戦 小池田レポート!! >>>

小池田スポーツ>>>>

エムシーギアにもこの応援Tシャツが追加入荷しました。
お陰様で各会場で皆様の好意に触れる事が出来て感謝感激です。
まだまだ激しい闘いが続くと思いますのでご声援宜しく御願い致します。

小池田選手の愛機KTMにちなんでかオレンジ色が品薄になっています。
目立つシャツなので是非会場で着てください。

関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1614-ba7e960d
Listed below are links to weblogs that reference
小池田選手のレポート from MC GEAR 店長日誌

Home > 店長の日常 > 小池田選手のレポート


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top