Home > イベント情報 > TRACK TRAINING 開催

TRACK TRAINING 開催

最近レース会場でもちょこちょこ顔を合わせるKTM中野さんがまた面白そうなイベントを開催してくれます。

TRACK TRAINING >>>
印西デコボコランドに集まってみんなで練習しましょうよ!というイベントです。
スケジュールも何も無いので朝の9時に集まって仲間を作ってください。という主旨だと思います。
走行料以外にイベントの費用は掛かりません。
KTM中野さんが工具なども持っていってくれるそうなので簡単な修理やセッティングのアドバイスなんかも受けられるかも。(未確認)

石戸谷 蓮 選手のENDURO SCHOOLも同時開催 >>>
こちらは3,150円の参加費用が掛かりますが、石戸谷選手がレクチャーしてくれるそうです。
うーん、これはちょっと参加したいかも。

元々デコボコランドはJNCCやJECでも上位に顔を連ねるデコボコフレンズのホームコースです。
雨上がりの凶悪さには定評のあるコースで切磋琢磨したメンバーが表彰台に登っているわけですが、そんなコースでレクチャーを受けられるのはきっと為になると思います。

元々この日は暇だったので遊びには行こうと思っていましたが、スクールにも参加しようかしら。
前日からBBQなんてのも良いかも。

562217_435027779852652_842223682_n[1]


ところで話は少し変わりますが、私はレースや仕事が無い時はよくデコボコランドに出没しています。
TK1SUPERWASHとブーツゲイターはデコボコランドで有ると有り難いアイテムなので常備しています。ご要望も多いので。(笑)
それ以外にも何かご覧になりたい物や欲しい物がありましたらご相談下さい。都合さえ合えばデコボコランドに持参します。
関連記事
 
 

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://mcgear.blog111.fc2.com/tb.php/1606-b5b47a3f
Listed below are links to weblogs that reference
TRACK TRAINING 開催 from MC GEAR 店長日誌
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-06-21 Thu 08:42:18

まとめtyaiました【TRACK TRAINING 開催】

最近レース会場でもちょこちょこ顔を合わせるKTM中野さんがまた面白そうなイベントを開催してくれます。TRACK TRAINING >>>印西デコボコランドに集まってみんなで練習しましょうよ!というイベントです。スケジュールも何も無いので朝の9時に集まって仲間を作ってく?... (more…)

Home > イベント情報 > TRACK TRAINING 開催


JNCC/WEX


JEC


VAAM_CGC[1]
CGC



携帯版MC GEAR 店長日誌


mcf.jpg

savejapan.jpg

touhoku.jpg

Return to page top